Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク|「朝の洗願めんどくさ・・・」そんなテンション低い朝を迎えるのはもうやめ!

search SEARCH

clip CLIP

2019.03.26

「朝の洗願めんどくさ・・・」そんなテンション低い朝を迎えるのはもうやめ!

「朝の洗願めんどくさ・・・」そんなテンション低い朝を迎えるのはもうやめ!

「明日買いにいきたい!おすすめ便利コスメグッズご紹介☆」

最近では毎日便利なコスメ用品が発売されていますよね。
このコーナーではぜひみなさんに使って欲しいおすすめ便利コスメ用品をご紹介いたします♪

今回ご紹介する商品はこちら!

ブランド名:SANA ズボラボ
商品名:朝用ふき取り化粧水シート しっとりタイプ(35枚入り)

値段:918円(税込)

IMG_4860※写真はお試し用の10枚入りのもの

ズボラな女子のために作られた化粧水シート。
「朝あと5分寝たい!」「顔洗うのめんどくさい」という女性の悩みを解消してくれるのがこの商品です。
ふくだけで洗顔・保湿・角質ケアができちゃうというすぐれもの。

空けるとこんな感じ。

IMG_4861

大きさや質感は良くある化粧落としシートと似ています。
さっそく使ってみました!
化粧落としと同じような感覚でふき取っていきます。10秒以内くらいでさっとふき終えることができました。


これでいつもの洗顔と化粧水を省くことができるなんて!
めんどくさがりな人にはとっても嬉しい商品ですね♪
私もめんどくさがりなのでリピート決定です^^弱酸性なので肌が弱い方も安心。



同じシリーズで夜用も出ているので興味のある方はこちらも見てみてくださいね。

SANA ズボラボ公式HPはこちら

 

「明日買いにいきたい!おすすめ便利コスメグッズご紹介☆」の他の記事はこちら↓↓

https://ohana.hoiku-hiroba.com/post/239

 

IMG_4755■ライター■
奥野 未花(Asuka Okuno)

Ohana編集部所属。
ライフスタイル記事担当ライター。
何か書いて欲しい記事などあれば
twitterのリプライにて受け付けます!!
皆様のご要望お待ちしております♡
twitterURL→https://twitter.com/ohana_hoiku

記事公開日:2019.03.26

記事更新日:2019.06.05