Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク|「肌きれいだね!」そう言われるのが女の子の目標でしょ♪

search SEARCH

clip CLIP

2019.03.09

「肌きれいだね!」そう言われるのが女の子の目標でしょ♪

「肌きれいだね!」そう言われるのが女の子の目標でしょ♪

「明日買いにいきたい!おすすめ便利コスメグッズご紹介☆」

最近では毎日便利なコスメ用品が発売されていますよね。
このコーナーではぜひみなさんに使って欲しいおすすめ便利コスメ用品をご紹介いたします♪

今回ご紹介する商品はこちら!

ブランド名:ロージーローザ
商品名:ジェリータッチスポンジ ハウス型6P
IMG_4027こちらの商品は、リキッドファンデーションやクリーミーファンデーファンデーションを塗るときに使うスポンジです。
普通のスポンジと違うところは大きく2点!

ひとつめは、角がたくさんあり、隅々まで隙間なく塗ることができるところ。
普通のスポンジだと、小鼻や目蓋部分などが塗りにくい!なんてこともありますが、ジェリータッチスポンジを使うとムラなくきれいに塗ることができちゃいます。
ふたつめは、水につけると膨らんでぷるっとしたスポンジに大変身しちゃうところ☆

実際に水につけてみました!IMG_4345水を含んで大きさもかなり変わりましたね。
※使うときはしっかり絞ってからにしましょう。

水を含ませることでつやっとした仕上がりにすることができるとのこと。
私も塗ってみましたが、確かに全体的に透明感のあるつや肌に仕上げることができました!
つや肌に憧れていたので満足☆
私のようにつや肌に憧れている方はぜひ使ってみてほしい商品です。

ただ、スポンジを使うとどうしても薄づきになってしまうのでもし厚塗りが好きな方は手で塗ったほうが良いかもしれないですね^^

パフやスポンジなどのコスメ用品で有名なロージーローザさんの公式HPでもおすすめ商品として掲載されていますので興味のある方はぜひ見てみてくださいね。
インスタでは塗り方動画も公開されているみたいなので参考にしてみてはいかがでしょうか♪

ロージーローザ公式HPはこちら

 

「明日買いにいきたい!おすすめ便利コスメグッズご紹介☆」のその他の記事はこちら↓↓

https://ohana.hoiku-hiroba.com/post/279

 

IMG_4755■ライター■
奥野 未花(Asuka Okuno)

Ohana編集部所属。
ライフスタイル記事担当ライター。
何か書いて欲しい記事などあれば
twitterのリプライにて受け付けます!!
皆様のご要望お待ちしております♡
twitterURL→https://twitter.com/ohana_hoiku

記事公開日:2019.03.09

記事更新日:2019.06.05