Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク|簡単かわいい♪目元メイク術②

search SEARCH

clip CLIP

2019.01.10

簡単かわいい♪目元メイク術②

簡単かわいい♪目元メイク術②

目元の印象ってとても大事ですよね。

お目めがくりくりっとしているだけで「あ、あの子なんか可愛いな」と好印象をもってもらえることは間違いなし!

そんな可愛い目になれる目元メイクをご紹介します♪

 

今回は「奥二重メイク」です!

一重の方は二重に憧れて二重メイクをしたことのある方も多いのではないでしょうか。

でもなかなか上手に二重にするのは難しいですよね。

途中でとれてしまったり、形が変になったり、、、。

そんな方は無理にぱっちり二重にするのではなく奥二重に挑戦してみてはいかがでしょうか!

奥二重でも目元の印象を変えることはできますよ♪

 

 

 

使う化粧品はこちら!

A:Automatic Beauty「まるで整形級! ふたえ用両面テープ」

IMG_2985

IMG_4151

 

①下の写真の黒枠の部分にシールをはります。

このときのポイントはまつげの生え際にできるだけ近いところにシールをはるようにすることです。

(まつげの生え際から近すぎるとなかなか上手く奥二重にならなかったり、はずれやすくなったりします)

IMG_3575

 

 

 

②付属の棒でまぶたを奥二重にするようにあげて30秒ほどシールがくっつくように若干強めに押したら完成!

IMG_4144

IMG_4153

 

いかがでしょうか?

奥二重でも目元に優しい印象を与えることができていますよね^^

二重メイクがなかなかうまくいかないときはぜひ奥二重メイクに挑戦してみてくださいね♪

記事公開日:2019.01.10

記事更新日:2019.01.10