Ohanaトップ|ライフスタイル|休日|スタバのモバイル&ペイオーダー知ってる?

search SEARCH

clip CLIP

2019.08.24

スタバのモバイル&ペイオーダー知ってる?

スタバのモバイル&ペイオーダー知ってる?

大人気コーヒーショップ、スターバックス。
もう今となっては「生活に欠かせない!」という人もたくさんいらっしゃるはず。
人が多い地域だといつ行っても並んでいる、、、ということもたびたびあるのではないでしょうか?
朝の通勤前にちょっとコーヒー買っていきたいな、と思っても並んでいるとめんどくさかったりあまり時間がなくて買えなかったり・・・

でももう大丈夫!
そんなお悩みを解決してくれるサービスが登場しました♪

MOBILE ORDER&PAYで待ち時間なし♪

みなさんスターバックスのアプリは持っていますか?
プリペイドカードであるスターバックスカードの登録をすればバーコードでの支払いができたり、集めると限定プレゼントがもらえたりするスターを貯めることができたりするアプリ^^

実はこちらからオンライン注文ができるようになったんです♪
さっそく注文してみました☆

まずアプリを起動します。
メイン画面がこちらですね。
このMOBILE ORDER&PAYの部分をタップ!


IMG_1594

お店選択の画面が出てきます。
ここをタップ。

 

IMG_1595

位置情報をオンにしていると今自分がいる場所の近くのお店を検索してくれます。

 

IMG_1599

新宿だとこちらのサービスをやっている店舗は新宿アルタ店のみだそうですね。
こちらをタップ。

IMG_1598

次に商品を選びます。
期間限定商品などはないみたいですが、オーソドックスな商品はそろっているようですね。

IMG_1600

今回は抹茶クリームフラペチーノをチョイス。
美味しいですよね^^

IMG_1602

全て選択しを得たら決済ボタンを押します。
スターバックスカードを登録していると、そこから引き落とされ、スターも貯まります♪
登録していない場合はクレジットカードからの引き落としです。
後払いはできないのでご注意くださいね。

IMG_1603 (1)

これで注文完了!
10分ほどでできるみたいなので10分後くらいにお店にレッツゴー♪

IMG_1604

お店に到着。
受け取り口のところにモバイルオーダー専用の受け取りスペースが。
こちらに頼んだ商品がおいてありましたー♪
商品のラベルと頼んだ注文番号を確認してお持ち帰り^^

IMG_1605

本当に待ち時間なしで受け取ることができました!
通勤途中やよく行く店舗にこちらのサービスがあればぜひ使っていきたいですね♪

アプリをダウンロードしていない方はこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?^^

記事公開日:2019.08.24

記事更新日:2019.08.05