Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク|コンシーラーはThe SAEM一択。

search SEARCH

clip CLIP

2019.08.11

コンシーラーはThe SAEM一択。

今回ご紹介するのはThe SAEMのコンシーラー。


韓国コスメブランドザ・セムから出ているこちらのコンシーラーのカバー力がすごいと大人気。

結構前から発売されていますが未だに売り切れの店舗もちらほら見かけるほどその人気は衰えていません。
店頭でもたびたびおすすめ商品として前に並んでいることが・・・。

そんなザ・セムのコンシーラー、ほんとにいいの?

 

The SAEM チップコンシーラー
1.25(ライトベージュ)

IMG_6991

リキッドタイプのコンシーラーになっています。
あけるとこんな感じ。

IMG_6993

気になるカバー力がどれくらいあるのかを調べるために、油性のマジックで腕に落書きして(少しふき取り)シミとみたたてこちらにコンシーラーを塗っていきます。

IMG_6994

落書きの箇所に数滴コンシーラーを置いて手でとんとんっと慣らしていきます、、、。

 

IMG_6996

 

めっちゃ隠れた!笑
落書きが全くわからないですね、これはすごい。
べたべたするのかと思ってましたが、塗るとすぐに乾いてその後ティッシュで触れてもつくことなし♪

 

他にも、
・種類豊富な8色展開で自分の肌にあった色を選ぶことができる
・UVカット効果がある
・高い密着性

など嬉しいポイントもたくさん^^

これで今まで気にしていたシミやそばかすを一掃☆
韓国人に負けない美しい肌になって自信ある自分を手に入れちゃおう♪

 

IMG_4755■ライター■
奥野 未花(Asuka Okuno)

Ohana編集部所属。
ライフスタイル記事担当ライター。
何か書いて欲しい記事などあれば
twitterのリプライにて受け付けます!!
皆様のご要望お待ちしております♡
twitterURL→https://twitter.com/ohana_hoiku

記事公開日:2019.08.11

記事更新日:2019.08.02