Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク,ヘアアレンジ|「アホ毛って何?」そんなこと言ってみたい。そんなこと言わせちゃいます♡

search SEARCH

clip CLIP

2019.05.04

「アホ毛って何?」そんなこと言ってみたい。そんなこと言わせちゃいます♡

「アホ毛って何?」そんなこと言ってみたい。そんなこと言わせちゃいます♡

「今美容師さんがおすすめする商品はこれ!!」

 

みなさんは自分の髪について悩んだことはないですか?
「バサついてまとまらない」
「ダメージヘアで汚く見える」
「くせ毛やうねりが気になる」
などなど言い出したら止まらない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなときに助けてくれるのがヘアケア商品ですよね。
でもいざ探してみると似たような商品がたくさんあって、どれが良い商品なのかわからない、、、。
そこで!美容のプロである美容師さんに今おすすめのヘアケア商品を聞いてみました♪


今回ご紹介してくれたのはこちら。

ブランド名:ミルボン 
商品名:エルジューダポイントケアスティック15ml

IMG_7130

こちらはアホ毛や浮き毛用のスタイリング剤です。
空けるとこんな感じ。

IMG_7131

マスカラの様なブラシが先についていてこれをつかって、アホ毛を整えていきます。

IMG_7133

IMG_7136

ブラシのところにワックスがついているので、ご覧の通り綺麗にアホ毛が目立たなくなりました!
これは便利!
面接やパーティーの前など、出先で髪を整えたいときもかばんから取り出して、さっとひと塗りするだけで安心♪

雨で髪がぼさぼさになりやすいこれからの梅雨の季節にかかせないアイテムですね。
気になる方はぜひチェックしてみてください^^

IMG_4755■ライター■
奥野 未花(Asuka Okuno)

Ohana編集部所属。
ライフスタイル記事担当ライター。
何か書いて欲しい記事などあれば
twitterのリプライにて受け付けます!!
皆様のご要望お待ちしております♡
twitterURL→https://twitter.com/ohana_hoiku

記事公開日:2019.05.04

記事更新日:2019.06.05