Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク|きめ細かい肌になりたい。その秘密はファンデにある?

search SEARCH

clip CLIP

2019.02.07

きめ細かい肌になりたい。その秘密はファンデにある?

きめ細かい肌になりたい。その秘密はファンデにある?

「最近人気のコスメをご紹介♪」

今回は2018年11月20日に発売された人気ブランドプリマヴィスタの限定ファンデーションをご紹介します!

IMG_4321

ブランド:プリマヴィスタ
アイテム:ベースメイク
商品名:ドレスアップグロウ ファンデーション

 

発売されてから各店舗で売り切れが殺到しているほどの人気ファンデーション、

ドレスアップグロウファンデーションはコスメ本でもおすすめファンデーション1位、@コスメで4.8pt(5pt中)を獲得しています!

 

色は全2色で
01スタイリッシュベージュ
02スウィートベージュ
(今回は02番をご紹介しています)

 

ケースと中身はセットで販売されています。
鏡がついていて、お直しのときも便利ですね。(もちろんスポンジもついています)

IMG_4322

クリーミーファンデーションなので触った感じはウェット感がありますが、塗るとパウダーに変化する感じでさらっとしています。

IMG_4324

個人的な感想としては

カバー力 ☆☆☆
崩れにくさ ☆☆☆
保湿力 ☆☆

といった感じです。
カバー力は結構あるけれど、乾燥肌の人はちょっとノリが良くないかな?と感じるかもしれないです!
化粧水、乳液でしっかり保湿して下地もプリマヴィスタの相性の良いものにすると綺麗に塗れてよいかもしれないですね^^

限定商品で、数量がなくなり次第終了なのでもし気になった方は今すぐお店にダッシュしましょう!!

 

 

 

記事公開日:2019.02.07

記事更新日:2019.06.11