Ohanaトップ|ライフスタイル|メイク|肌艶な女優の友達に「ファンデ何使ってるの?」と聞いた結果。

search SEARCH

clip CLIP

2019.06.13

肌艶な女優の友達に「ファンデ何使ってるの?」と聞いた結果。

肌艶な女優の友達に「ファンデ何使ってるの?」と聞いた結果。

みなさん、芸能人って肌つやつやなイメージじゃないですか?

「本当にそうなのかな?」 

と思ったあなた。本当にそうなんです。
私の女優の友達も肌つやっつやなんです。
どれくらいかというと、5秒くらいガン見してしまうくらいです。

そしてつい聞いてしまいました。
「○○ちゃんってどこのファンデ使ってるの??」

艶肌の秘密は江原道リキッドファンデ

○○ちゃん、優しいので教えてくれました~!!
使っていたファンデはこちら!

ブランド:江原道
アイテム:リキッドファンデーション
商品名:
アクアファンデーション (リクイッドタイプ/ SPF25 PA++) 

アクアファンデーション (リクイッドタイプ/ SPF25 PA++)https://shop.kohgendo.com/c/item/00022021/

もちろん、試さないわけにはいかないですよね?☆
ということでさっそく試してみました!
色は5色展開の中から少し明るめの002番をチョイス。IMG_8611
テクスチャーは手に触れる肌感と見た目ですぐに分かるほど「みずみずしさ」が溢れでていました。
伸ばしてみると・・・

IMG_8613

すーとすぐに肌になじんで、さらっとした仕上がりに。

「あーなるほど。違うわ」

そうなんです、違うんです。
いつもつけている安いファンデとは明らかに違う。

リキッドファンデってやたら伸びてなかなか肌に浸透しなかったり、つけ終わったあとべたべたしたり、、ってことあったりしません?
こちらのファンデは一切そんなことはなく、吸い込まれるように肌になじんでいくんです。
つけた後、顔を触っても一切手にファンデがつくことなし。

カバー力はファンデで隠すというより光で飛ばして隠すタイプ。
毛穴をきれいにカバーしてくれつつ素肌感があって最近はやりのナチュラルメイクにもおすすめ^^
ですが、気になる方は重ね付けしたりコンシーラーを使うといいかもしれません♪


1日中つけていましたが化粧崩れが気になることもありませんでした!
何気にこれが一番嬉しいですよね。化粧直し大変だもの、、、。

これはもうヘビロテ決定♪
女優の友達様様ですね♡

VOCE月間ランキング
2018年5月度リキッドファンデーション部門で1位を受賞したこともある江原道のファンデ、ぜひあなたも試してみてくださいね。

 

 

IMG_4755■ライター■
奥野 未花(Asuka Okuno)

Ohana編集部所属。
ライフスタイル記事担当ライター。
何か書いて欲しい記事などあれば
twitterのリプライにて受け付けます!!
皆様のご要望お待ちしております♡
twitterURL→https://twitter.com/ohana_hoiku

記事公開日:2019.06.13

記事更新日:2019.07.17